ピーパー・ウーマン937

 今月のキーワード、や行をまだ、開示してないマレさんですが、教えてもらえますか?やは、野次馬。あたしたちの身分よ。野次馬?ええ、そういう軽い身分ってことをよもや忘れてはいけない。でも僕はもっと重厚な奴が好きなんですが・・・。野次馬であって、傍観者。それが川柳での観点と思って間違いない。そうなんですねえ。じゃあ、所詮、お遊び?そこまで言ってない。芸域が広く深くなればおのずと細部まで力が及ぶようになるし、効果出し始めるのも時間の問題。じゃあ、ゆは?湯…まさしく日本の宝よね。あたしは湯船に浸かっていたい派。湯船ね!!それなのに、まだ、カンデオのスカイスパも堪能出来てない。くやしいわ~~よは?余人をもって替え難い。この余人でしょ?ああ、あれですね~~一回でいいから、この国で、マレさんが直で言われたい言葉だったですよねえ?ずっと待っている。その言葉だけ首を長くして待っている・・・いいですね~~そういう姿勢だから運がおのずと開けていくんですよ!!ありがとう!!あなたは今日は冬ごもりを詠うのね?じゃお願いね。冬籠り 約束なんか 出来っこない☆当たり前でしょう☆