pp869

 大相撲があっている時、奇数月はマレさんは句に恵まれていますよね。そうかも。お相撲に感謝しないとね。次男さんからお茶漬けが敬老の日送ってきたとか・・・。ええ、もうここまで来たか!!っていう位、日本の食の豊かさを思った。何のプレゼントだったんですか?お茶屋が奨めるお茶漬け用ティーパックにお茶漬けが三種類。銀鮭、ほたて、そして金目鯛が二つ。マレさんはお茶漬け大好きですよね?ええ、でもね、ひとつだけまだ、試してないのはあるのよ。何ですか?氷茶漬け。あれだけはまだ、本当に美味しいの?って疑問符消えてなくて試食してない。アイスも夏も冬も行けますよ!!本当に?あたし、家族がこれ言う時に、同調しちゃったのよね?前澤さんに政治家になってもらいたいな!!って。今度のツイッターでの応募は出来ないからやっぱりラインでナンバーズやって欲しいみたいで・・・。確かにゴルフが大好きな彼らしくて千葉に本格的なゴルフ王国を建設したいっていう意向、独創的でいいですよね?あたしも思う。何かひとつのプランでもって国の構造に関わる。別に政治家にならなくとも可能!!って。じゃあお願いね。チバる気に こっちもいつしか 成って行く☆千葉っていう響きはいい、血張るが架かる☆