yd1126

 人材派遣の会社設立もいいなってコンビニ社員を退職してスーパーに勤務する先輩は話して来る。政治家の線は??って僕は慌てる。彼はすこぶる正直に吐露してくる。政治家ってのは公共心とボランティア精神がないと出来ないんだよね?って。金に目のない自分は、いかに高い収益を上げいかにスタッフに還元出来るのか?そこを極めていくことで有意義が生じるのでは?って。っとまあ簡単に政治家志望は崩れる。僕は期待してたのに・・・なんで?って。政治家になるのは野心以外の何物でもなく身うちに強いブレーンでもいればいいけど、サラブレッドでもないのに無駄な無理はしないって。しかし・・・本当にそうだろうか?親が祖父が政治家の二世三世議員ばかりで、この先どういうことに日本がなっていくのか?政治家の質は堕ちるところまで堕ちているのにって。しかしアタマがいい先輩だから僕はその先は言わなかった。もしかしたらその人材派遣会社に僕が雇われるかもしれない?そこまで夢男ユメオ〔夢追うが架かる〕ではない積り。しかし、先は分からない。一寸先は雇用なのだ。僕はファミリーマートの店長からのおとついのラインを見つめている。もしアルバイトに来れるのならラインを下さい!!って。僕は店長☆マネージャー☆のことが大好きだ。ハッピーバースデイを僕に言うのを忘れたくらいで、ウラミは持つまいって考え直した。