pp843

 あたし、ずっと、アンチ巨人の夫と対峙して来て正直嫌な思いが続行してた。ホントにこいつの頭は、ねじ曲がっている・・・って彼に対して失望さえ感じていた期間、相当長かった。しかし・・・しかし?元ヤクルトの解説者のある言葉に目が覚めたの。どんな発言ですか?他の球団には負けても巨人にだけは負けたくない!!そういう気持ちで常にぶつかっていたって。あああ、そういうのを聞けばなんかわかる。でしょう?パートナーだけではないんだな?っていう類推が働く。そして?なんか悪いことしたなあって、精神が曲がっているなんて批判的になってた自分を猛省した。アンチ巨人に乾杯!!ってとこですね。ええ、主人だけだと思ってたの。なんか巨人に恨みでもあるんじゃないか?って。しかし球界全体、特にセリーグ界でそういう巨人だけは倒してやろうってのがあったという事実を元ヤクルト解説者の方が話してくれて良かったですね?ええ、感謝している。あの発言聞いてないならまだ、パートナーのこと、誤解したままだった。マレさんの晴れ晴れした最近の表情の意味がわっかりました~~今朝は、あなたの番ね?はい!!トランプのシチナラベを行こうかな?って。いいじゃない♪じゃお願いね。極上の トランプやろう 七並べ☆シチナラベとオン、質が架かる野郎も掛かる☆