イエローダイヤ・マンy696 今までのパターンは代議士を目指すことが立身出世の手鏡だったが、その手鏡には今、立春しか映ってはいない。写っているのはなんと立春出世。何も政治家だけがこの国を良くする人材達だともはや誰も思わない。僕が出て来たからだ。随分前からこのことを言って来たがそれを馬耳東風で聞いてきたからこうなる。僕はさらに次のことを考えている。リキミではなく冷静に推論しているのだ。政治のつけは全部今の政党政権に逆流していくというその現実だ。苦しいことだが、僕は厭わない。今ポンプの向きを変えた。これだけの豊かな財源を持つ日本だ。上手く運用すれば利益を上げることはそのものズバリ出来る。それなのに旧態依然を相変わらず望むからそうなる。付けはすべて今の政権で賄ってもらう。もはや安倍政権は逃げることは出来ないし、その後始末がしたくないというのなら自民党全員でフォローするしかない。フォロワーになって済ませようなんて無理からぬ。芸能人なら出来るがそこが政治家の責任たる部位にも匹敵だろう。いつも国民が盲目だ!!とそう目下に見積もった政治家に目を覚まさせる絶好のチャンス到来で僕もさらなる希望に今、討ち震える。こんな冒険を許してくれる国民の支援。有難いとはこのことだろう。足元を揺さぶられても構わない。僕には何もないからだ。