pp842

 マレさんはトランプ支持でしたよね?ええ、トランプ大好き!!だってシンゾウって安倍総理のことを親友だ!!って炉端焼きにも一緒に行ったでしょ。あああ、あの映像は確かに良かった・・・あったかい感じしたわよね?あたし、食べモノ人間だから食べ物で吊る手法採る人に親近感が俄然沸く。確かにトランプ大統領と同位で安倍さんもコロナ禍では、大阪知事の吉村さんほどの手腕を出せなかったけど、やっぱり公明を引き連れている点では強い!!公明党の尽力ですね?あたし、今回、やっと気が付いてしまったの。トランプ競技でテーブルの上でカード手繰る人、配る人のことはディーラーと呼ぶんだけど、今回のディーラーはコロナなのよね。ええええ?ど、どういう意味ですか?このコロナ禍は人類にとっての共通の敵。それなのにちゃっかりトランプのジョーカーかつ、ディーラーの役割まで奪取しているわけ。そこに僕自体、気が付かなかった。コロナは大変大変!!ってみんなが奔走しているんだけど、そうすればするほど、東京オリンピックは遠のく・・・。で、マレさんは逆に、冷静に、物事、見るように今回僕に詠ませようとしているんですね?じゃあお願いね。ディーラーは コロナと名乗る 病身かな☆秒針が架かる☆