pp832

 マレさん、64歳のお誕生日おめでとうございます!!ありがとう。まだ、65歳になってない。でもマレさんには年金受給が始まっている。ご主人が逝去されたからですね。あたしまだ全く立ち直れてないの。開幕投手って華やかよね。ええ?僕にそれを詠めって?いや、巨人の投手、戸郷を見ていきなり旦那の言葉を思い出したの。彼みたいに自然体ですいすい投げる投手を、しかもやせ型のピッチャーを旦那は省エネピッチャーと呼んで重宝していたのよ。ああ、確かに、投げるタイミングもスムーズしかも、リズミカルですよね。バント失敗してもそこまで落ち込まず、涼しい顔。ええ、なんと二年目で出て来るっていうのが桑田以来らしくて、かなりの注目度なのよね。じゃあ来年あたりは開幕投手になっているのでは??そこを思う人は多いと踏むわ。僕は別の投手詠みたかった。誰?マリナーズに行ってコロナが判明してしまった投手ですよ。すっかり忘れていたわ・・・マレさんは一時期あんなに応援していたのに。いや、ちゃんと覚えているわよ、マリナーズに決まった時も嬉しかった。トリマ今朝は開幕でね?わっ刈りました。来年の 開幕は貰った 僕戸郷☆こんなこというと怒号飛び交うかなあ?戸郷に掛かる☆