pp813

いいことがあったらそれを川柳で是非示したいわよね?ええ?なんのことですか?虎ノ門の開業よ。え~~とそれって、ヒルズですよね?ええ、一番人気は虎の門横丁、行ってみたいわね~~ラインで人数把握しながらご案内ですこぶるリーゾナブル!!特に何に注目ですか?今朝、テレビで見たけどとんかつが食べたい!!歯がないのにどうやって食べるんですか?いや、失敬。別に気にしなくていいのよ。日本のオリンピック開催をこの開業がプッシュ後押ししてくれること、そしてコロナ禍で随分遅れての開業。これをまず詠むとしたら絶対に入れたいのが虎の門横丁ですよね?ええ、その前に矛盾も知っておかないとね?なんですか?とんかつ店のオーナーは顧客が一杯入ってもらいたのは山々だけど、コロナ禍を考慮するとそうも行かない。この矛盾よね?でもそこまで17文字に入れ込むなんて不可能だ。うん!!もちろん無理強いが良くない。素直に開業を喜ぶ川柳でいいと思う。今朝はあなたの番だから、期待しているわよ。どういう意味ですか?あたしには詠めないものが来るはず・・・それは使命感として痛感しますね。あたしと同じ柳調では顧客が満足しない。じゃあお願いね。虎ノ門 ゴーツーザ横丁 お待ちかね☆お待ち金が架かる☆