pp811

 やっぱり日本の川柳文化って素晴らしいって昨日、ゴーツーザキャンペーンを強盗ザキャンペーンって言っていることに笑いこみあげる。マレさん、それは本当なんですか?こ、こんなこと言っていいのか?っていう当惑あるものの、よく見ると安倍総理もちゃっかり笑っている。マジですか?あたしはこの余裕の笑みに嬉しくなってしまう。なんでかっていうと政府トップは笑って済まされない話で、そこであたしはこの政権のしたたかさを改めて感じたのよ。正しく最初に言い出した人間が川柳的な人物だったのでは?って。忖度の時は福山議員でしたね?強盗ザキャンペーンを発掘した人物知りたいなって。マレさんは最初に言った人間の文学的手柄をまず優先するんですね?ええ、そこがあたし達の行動マナーだと思わない?僕もそこは同感です。物事、笑っちゃいけない場面は多多あるけど、余りに素晴らしいと逆にそれがすべてを押さえ込んでしまう。だから川柳は面白い。辞められない。僕達はコロナですが、今朝はマレさんの番ですね。それと次十日間のテーマは?面白いからゴーツーザをテーマにしましょう。最初はゴーツーザムーンから来ていたんですよね?ええ、それにしても前澤さんのひとり親への支援むちゃ良かったわ~~マレさんの娘さんも応募したんですか?それがツイッターに出入り出来なくになってるみたい。応募はしたかったみたいよ?でわお願いします。コロナ愛 子供の為の 居残りらし☆フジモンの態度は称賛に値する☆