ピーパー・ウーマン

 ようやく、免許証の更新が終わりましたね?今はどんな安堵でいるんですか?五年後まで命が確約された思いよ…昨日は完全にブログを、忘れて過ごしたんですね?ええ、ラッキーボールの一階のゲームコーナーで自販機ドリンクの値段を見たときの驚き…しかも、イミューズが自販機に置いてあり感動を貰った。値段は高い。しかし喉が乾いていたから、即座に買った…普通の自販機より、30円から40円高いのに迷わない。なぜ?喉が乾いていたから。また後から連絡を入れます。お願いね♪……マレさん、今朝は速く出来ました。僕は思うに40円も高い缶コーヒーを購入したのは、喉が乾いていただけ?どういう意味?僕はラッキーが付く店名にあると目星を付けました。じゃあお願いね。割高でも 迷わず購入 付加金かな(ラッキーが自分たちを覆うのでは?期待感含みだ)でわマレさん、お願いします。不可禁の 中国にはしない 友好かな(中国は日本人にとって大事な国)