pp791

 あたしまるで理解してなかったのよ。ええ?なんのことですか?UとAの違い。あたしはハンガー、洋服を吊るハンガーゲームを日本から発信しようとそう思うの。ど、どういう意味ですか?あたしの棲む場所、ここは矢にまつわるだけあって、神社も矢が付く。ぐうたら主婦だったあたしがハンガーにいろんな洗濯物を干して、重たいものが掛かるとね?ええ、どうなるんですか?ハンガーに負荷が当然掛かって、段々針金が下に延びてきてね~じらさずに教えてください!!じらしてなんかいないわよ、言わなくとも気が付かない?ハンガーに次々洗濯し終わったものを掛けていくうちにも針金はまるで、弓を引くみたいに形を整えていく!!あああ、それを使ってマレさんが世界中に詩歌の矢を放つんですね?ええ、あたしの実家横の矢上神社もそういう矢に関する言い伝えがある神社なのよ。ぼ、僕は実は最初びっくりしたんですよ。でしょう?あの映画みたいに次々人を殺していくなんて、あたしには起こりえない。良かったです。今日は特別な言葉を新語として献上したいのよ。ど、どんな?アンビバレンス。これは曖昧っていう意味なんだけど、いかにも今回のコロナを総体してる。それで、これにレッツを付けて戦闘が差向いになるってことね。でわお願いします。アンビバレッツ コロナごときで 潰すまじ☆このコロナで潰されないよう気合いを今から百パーにします☆