pp834

 マレさんが言ってることって一理はある。そお?僕も今、野口宇宙飛行士を尊敬し始めた・・・・。今までは気が付かなかった。宇宙に行くことで給料貰っている位に考えていたけど、これは人類を代表して危険を承知で飛ぶっていうこと。ええ、あたしも実は不案内だった。それで一杯お金を貰えるのなら、いいじゃないって。でも一体命の危険を冒して飛ぶお値段って幾らなんでしょ?大リーグのトラウト以上ないとおかしい・・・本当ですか?だって、宇宙じゃどういう危険が起こるかは予測不可能。宇宙に攻撃生物体がいないとは言い切れない。マレさんは誕生日に翁の寝息を三分間聞いたとか?ええ、まだ話していなかったわね。寝息がすーすー聞こえるから驚いて周囲を見る。どこから聞こえていたと思う?窓の方?ええ、仏壇は窓の横に設置してある。寝息でおめでとう!!を言ってくれたんだなって感動したけど、実は怖さもあった・・・ずっともっと永遠にあたしを監視しているっていうこの体制の縛りに戦くの・・・。じゃあ逆に怖かったんですね?監視されれば人生は・・・さぶなか。ど、どういう意味ですか?さぶなかって長崎弁で味気ないってこと。今朝は今永投手ですよね?ええ!!でわお願いします。片えくぼの カンバン投手で 負けたあと☆今永で負けたらショックきつい。だけどそこから又這い上がる!!☆