pp825

 これから僕が質問します。全部回答出来るならマレさんは野球博士、子供部門には合格ですよ。じゃあ行きます。問題はこの選手たちの前いた球団を答えてもらう。でわ、炭谷は?西武!!陽は?ニッポンハム!!じゃあ、巨人中島一塁手は?西武、大リーグアスレティックス3A、オリックス!!丸は?広島、じゃあ鍵谷は?日本ハム!!全部正解です。マレさん、やっぱり凄いです。誰に教育受けたんですか?決まってるじゃん。翁は西武の大ファンだった。それで炭谷が出て行ったとき相当具合悪くなって寝込んだ。しかも炭谷は昨夜、突破口となるタイムリーを叩き出す!!そうなのよね、捕手としても打者としても炭谷はまだまだ賞味期限がある。いい選手を全員持ってくる力を巨人軍は持っている。そして・・・なーに?ハクション大魔王までゲットしたんですからね?ええ、でも選手たちが満足しているのならそれは幸福なことなんじゃないかしら。無用の長物みたいに言われたことがあった中島がようやく花開いた・・・ここには原監督の眼光感じる。今朝、マレさんはキャッチャーの目から桜井投手の魔球を詠んでみたいとか?ええ、きっと女房の目から見ても惚れぼれするような球種が、おのおの投手にはあると思う。でわお願いします。女房が マスクの中から 見る宇宙☆いい投手に育ったけど半分は俺の貢献だろ?☆