pp829

 明日からのキーワードは?そうねえ、投手にしましょ!!ええ?本当ですか?あたしこのベースボール開催時期って特別な感性になっているな・・って感じる。痛感した。この投手っていうのが優から普通まであって、優になると試合の半分以上を支配する。俗に言う投手戦って奴ですね?ええ、打者がすん黙ってもいてもデグロミネーターが二年連続サイヤング賞ってのも分かる。はい、彼が打者として踏ん張るっていうより観客の気持ちをゲットしてしまうっていう舞台ですね?ええ、観客はよく見ている。それは?あたしたちブロガーの世界でもそうよ。今盛んに、ふじもんの奥さん、ユッキーナが報道過熱であそこまでやるとユッキーナ苛めに限定になる。なぜですか?夫婦にしか解らないことってあるのよ、立ち入ってはいけないことにまで立ち入ると物事全部はおかしくなる。マレさんは擁護するんですね?あたしはそっとしてあげれば・・・って思う。子供さんたちがいる。勘弁して欲しいってそう思う。じゃあ今朝はあなたの番ね?命乞い マスクごときで 恫喝かな☆マスクないんかい?っていう言葉で恫喝されっぱなしだったドラッグストア店員を励ましたい☆