ピーパー・ウーマン1233

 有喜の海水浴場まで、方向転換で下りて初めて近くで砂浜を見て感動したマレさん、なぜ、方向転換を?雲仙からの帰り道で、前を走る経トラに危険物と印字があって、家族が後ろを走るのを怖がって、回避するために列を離れて左折し下った。そしたら、そこはウキウキの海水浴場!!運転中は写真が撮れなくてそれも開発したいマレさんですよね?ええ。なんとか車体のどこかに付けて写真が撮れたらなって何度も思った。家族も撮って送ってくれるときもあるけど、やっぱり視点が各人違うことを思い知り、自分で撮りたい気持ちになるけど、停車を嫌がるの・・・確かに。撮影したくとも周囲の状況も考えないと事故になる。いつも橘湾を臨むこの251号線を走るときって、青春時代に戻るのよね。諫早時代の彼氏を忘れるために、ママチャリで走って荷物と一緒に矢上に帰ってきた懐かしの号線。諫早の新道から走って今のなかよし村付近で合流。そして・・・国道251号線があるから矢上は素晴らしいの。連結しているから。有喜の前には千々石海水浴場もあって、先には結の浜♪自然はいっぱいですね!!僕は今日、肉を詠みたい!!いいわね。小川の肉ね?はい。じゃあお願いね。久しぶり おがわの肉で はっちゃけよう!!☆橘湾を眺めれば一歳寿命が延びる☆でわマレさんもお願いします。嫌なこと 全部忘れて ギヤ全開 251号線を ぶっちぎるかな☆決心して決行したことは、振り返ると、ほろ苦いけど、それが美しい思い出になっている☆矢上の大楠の前にて☆