ルビー・ウーマン806

 みんながええ?って思う瞬間かもしれません。なんでつい最近のことではなく、ちょこっとだけの未来がすでに見えている?って。文章と文章の行間ですら、あたしには未来が見える。そしてカリフォルニアって面積広い!!まじでびっくりしたのはメキシコに繋がっていそうで嬉しいのです。最近は拳銃無宿が一旦休止になっていて朝が寂しいんですが最後、メキシコに一縷の望みを繋いだ、マックイーンの気持ちがひしひしと覆い被さってきてあたし、やっぱりカリフォルニアに縁があったんだなって深呼吸しました。本当に?って自問したのです。それは間違いないところだ・・・っていう答えと手ごたえ。みんなに前も話したと思うけど、あたしに文責人はすでに随伴しているのです。今日時点ではまだ書いてはいけない領域だ・・・とかこれはOKっていう判断。そういう人物があたしにはゴッドとして常についてくれている。ブログ読んだ誰かがそれは間違いだ・・・って全く言わないでしょ?もしかしたら精神分析のドクターなら興味深く見ているかも。夢に21の番号札が出てきました。これは恐らく間違いない。2021年、西嶌姫瑠の世界始動ですね。スポンサー付き!!嬉しいってかこういうスムースを予見してはいなかっただけに・・・天国の身うちのみんなが驚いて見ていることでしょう。