pp856

 マレさんの車は大丈夫だったんですか?それがね・・・もうダメみたい。ど、どういうことなんですか?最初は後ろのマフラーが折れているって一万円ちょっとの見積もり貰って家に帰ったら、電話あるの。前も折れていたって。じゃあ三万近くかかるのでは?そうねえ、それだけの金額を掛けて治しても、今度は別の場所が故障しないとは言いきれない。それで、ひとまずワゴンRを代車で借りて家に運転して帰る。そして夜エンジン掛けようとして中々掛からない。どうしたんですか?ガソスタからは運転して帰ってきたんでしょ?それがね、大事なことを聞いたのに、忘れていたのよ。エンジンを掛ける時には、ブレーキをまず押す!!そうですよ!!そこに気が付かなかったんですね?それで、お隣に掛け込んでお願いしたの。どうしたらエンジン掛かりますか?って。お隣のご主人は優しくて早速来てくれてしかもマスクもしていたその姿に家族が感動!!そうだったんですね?それでブレーキ踏まないと掛からないんですよ?って。あたし、万事がそういう風なのよ、一本ネジが抜けている。でも良かったですね~~優しいご隣人が傍にいてくれて。ええ、今朝はあなたの番ね!!じゃあお願いね。女優R ボタンひとつで エンジン全開☆こういう新車は初。しかも勝手に省エネでエンジンも止まる。。こ、こわいし~~Rはゴリラに架かる☆