pp824

 どうしても僕に乙坂のことを書かせたいんですね。ええ、ダメかなあ。でも今朝からテーマはマスク。どうすればいいんですか?乙坂の何をしたためたいんですか?彼が出て来るとチャンスだ!!ってそう思うけど、ホームラン期待ではないの。ああ、そういう意味ですね。だのになんでここまでチャンスが期待出来るのか?って自分でも分からない。僕はそこが野球の人気に直結だと思います。そうよね、ホームラン野郎ばっかり集まってたら逆に面白くなくなる。だから野球の秘密にも関与なのね?はい、僕はマスクを入れないでいいのなら今浮かんだけど、しかしテーマは捨ててしまうことになる。それでもいいんですか?いやあ、それは困る。じゃあどうすればいいんですか?マスクも入れて乙坂を詠めないかしら?ど、どういう意味ですか?ホラ!!ジムキャリーのあの映画、マスクを付けると別人になって勇気が出て来る・・・でもそれって映画の世界でしょ?そうよ、それがなんか文句ある?マレさん、今朝だけは妥協しましょう。乙坂のフォアボール、確かに絶品だった・・・。じゃあお願いね。音沙汰は 充分あるよ ゴッドチャンス☆えええ?マスク入ってないじゃん。や、やられた、音沙汰に乙坂が架かる☆