pp884

 あたしもようやく読者が81人になった。良かったですね、今月はあと一人増やしましょう!!ええ、目標があってこその努力よね?もちろんです。ところで昨夜、報道1930見ましたか?もちろんよ、でも最初は見る積り全くなかった。でも野球ない夜。どうしても見たかったのは野球のなんだったんですか?今GoToキャンペーンあってるでしょ?巨人の三塁コーチャーの後ろ姿をこの目で見たかった!!なんでですか?この英字がユニフォームに印字でこれを見れること自体とってもラッキーなのよね。じゃあマレさんは符合論絡ませて後藤とゴゥトゥを見てたんですね?野球のお陰でここまで来れた!!って今朝はパートナーに報告したの。もしも大リーグのことを何も知らずにいたら日本の野球の良さにも全く、気が付けずにいたから。で、翁が注目の選手ってもしも存命なら誰になりますか?それがね、翁は自己顕示欲に相当に拘っていたの。それがあるのがソフトバンクの松田選手。あの選手ですね!!ええ、解る?彼のすべての動作を分析し、何を観客に伝えたいか?そこを見ていくことの大事さ。いい意味での自己顕示欲があそこに集中しているって。じゃあ松田の打席ってとても大事なんですね?僕に詠めますかね?大丈夫よ。いい意味での 自己顕示欲の 沸騰かな☆彼の素振り、しなやかな打席での姿がいい☆