pp821

 マレさんが今もっとも注目する女優は誰ですか?それは・・・ティルダ・スィントンさん。デッドドントダイに出演でビルマレーと共演。ああ、それって、ゾンビものですね?久々の爽快感味わえそう!!しかも顔が似ているなあって、あたし、とうとう思い出した。このゼルダは実はあたしが第一位に置く恋愛映画の主人公だったの。えええ?なんていう映画。ええ~~っとねえ、確か・・・ミラノ、愛に生きるっていう恋愛と食事の映画。食事の映画?大きなレストランを経営する女性実業家で息子の友人と不倫の恋に堕ちるの。それは是非鑑賞してみたいですね~~しかも罪ほろぼしみたいに悪いことが起こるの。息子がプールに落ちてしまう・・・こういういろんな出来事を母としてどう彼女が呑み込み未来へ繋いでいくのか?食事のシーンが満載でやはり日本の映画にもこういうのを取りいれたらもっと海外の人たちに分かってもらえるのに・・・はあるのよね。僕は今朝は鼻息とカンコ鳥を組み合わせます。どんなの?かんこ鳥を追っ払うのは一体誰ですか?それはドアをからんころんと音をさせて入ってくる顧客!!あったり~~じゃあお願いね。鼻息で 吹き飛ばしてやる かんこ鳥☆鳥をチョウと呼ばせる、寂しい経営状況は帳面に出てる、そこを吹っ飛ばす!!☆