pp870

 小泉信次郎がちゃんと映画の醍醐味話してくれてあたしも素敵な秋を迎えられた。今までマレさんはなぜ映画と離れていたんですか?パートナーが時代劇一本の人だったの。洋画なんか、観ない。全く?いいえ、西部劇と大脱走だけは見て感動したらしいけど、後がなかったのよね。パートナーが好きだった俳優さんは?赤木圭一郎さんっていう俳優。でもその人物のことあたし知らないの。でも相当に好きだったみたいよ。マレさんはそういえばパシフィック・ハイツを昨夜は見てドキドキしてましたね?あれには参った・・・相手の宿泊のホテルに留守中忍び込んで奥さまになり済まして、ホテルのメイドに部屋を開けさせてあら探し。しかしあそこまでやるっていうことは相当憎しみも大きかったのね?あああ、マイケル・キートンマシュー・モディーンが相対的でしかもいい演技でホラーを醸し出していましたね?今・・・まさしくあのホラー感慨を思い出して怖かった・・・。どういう訳か今のホラーのは本当の恐ろしさがないのよね。ホラー作品としては1991っていう古いものなんだけど秀逸だったと思う。しかも舞台はサンフランシスコ!!マレさんはこのホラーで一歳年下のあの女優さんを思い出した。ええ!!大好きなメラニー・グリフィスさんを見て刺激を貰った。めっちゃ若い!!って。調べたんですね?ええ、現在の表情も天真らんまんで素敵!!でわお願いします。アパートを 貸す商売は 命がけ☆家主になるってことはこれほど大変なんだ☆