yd1110

 僕が待ちに待った1111編は火曜日だ!!意外にも早く来たな!!っていうそわそわした気持ちと反対に、遅かったなっていうかったるい感。とにもかくにも僕には若年性記憶障害が顕著だ。昨日広島に新人キャッチャーが出て来て二点タイムリーを打ったのに名前を思い出せない。メモを獲ったのに忘れてきている。強い将来性のあるピッチャーも大事だが、それよか僕は、キャッチャーに拘る。アイザワも嬉しかっただろう。なぜならウテるキャッチャーで昨日もヒットに持って行く。自分だけに期待が掛かるのならどんなに大変だろう。予想ではどの解説者も巨人を一位にしている。そこと引き分けたことが広島の今期の良さを伺わせる。しかしリードを同点にされてしまった今村は次に賭けたい。弱気が顔に出ている。強気を顔には出さないといけない。勝ち投手の権利を消してしまうような行為を招いたのならそこは改善の余地ある。巨人の面々の勝ち顔!!桜井投手の表情を思い出そう。本当に笑わないピッチャーで、政治家では石破さん並みに目つきが悪い。しかし打てる感じに中々打者はなれない。睨みも大事だということだ。今朝はちょっと野球に偏り過ぎた。語彙金行こう~~パワーカーヴ、澤村投手155キロ、プラスワン効果、野村佑希、巨人の中島一塁手、堂林絶好調、楽天、弓削投手、ビジューフルレゾン、スカウティング、リラ・ケドロヴァ〔引き裂かれたカーテンでの群を抜く演技力〕、A2フライトジャケット、ピレラ、オウノー〔たまがった〕、冥土の土産