pp795

 今日は僕の番ですね?ええ、もう考えて来ているの?あったり前でしょ。マレさんみたいに即興で椅子に座って自然になんて一生掛かっても僕に起こりゃしない。あたしも以前のあたしでは既にないの・・・。木曜日金耀日は連チャンで一番楽しいって言ってたけどあれも、我を張ってただけ。アイデアにも、段々綻びってのがあること、痛感させられる。それに・・・それに?不倫をテーマにしていることもあたしを消沈させている。なぜなんですか?自分が最後の恋愛で失敗したからですか?それも当然ある。失敗をちゃらちゃら人に話す程、無神経じゃない。じゃあ、マレさんは正直になれるか?それとも嘘で塗り固めるか?そこで迷っているんですね?今日はあたしの番でなくて随分良かったわ!!僕はジャンジャン乗り気でいます。けったいやな!!って男性が妻の浮気に気が付く瞬間って人それぞれなんでしょうけど、僕はまず違う言葉遣いや用品で気が付く亭主かもしれない。例えば・・?海で泳ぐ時ですよ~~違う浮き輪を使っている。しかも僕と泳ぐ時に見たことがないっていう新商品。ああね?面白いわね。じゃあお願いね。嘘だろ?? 違う浮輪で 泳いでる