pp818

 今朝は奇数なのでマレさんの番ですね?まだ、作ってないのよね。鼻息って相手が要ることだとは思わない?ああ!!そう言われればそうですね~~相手が、肩持ってくれるとか、肩入れしてくるっていうと実感として己から出て来る自信みたいなものがある。僕達も思いませんか?いい時期を迎えているな!!って。でもね、あたしにはまだ、ひっかかっているものがある。MLBのみんなのことが心配なのよ。どんな日常でみんなが今か今かって待っているのか・・・巨人から行った山口投手、ドジャーズからツインズに移籍の前田、そして筒香、秋山、そして大谷、ダルビッシュアメリカにいるみんなも日本みたいに無観客でもいいからひとまず開始がならないと気になって仕方ないの。でもですねえ、マレさん、アメリカの患者数を見ているとこのままの状態が暫く続行になるのでは?そこまで心配しなくとも何か改善策が練られていると僕は思います。さっそく今朝はゴルフで面白い場面がありましたね?ああ、パラシュートね。このパラシュートを商売にすれば繁盛するってあたし思う。一回経験してみたいな!!って。着地する時どんな開放感なれるんだろうって。安全な広い場所がすぐ必要ですよね。確かに。でわお願いします。鼻息を ぎゅぎゅっと詰めて パラシュート☆RBCヘリテージをあたし後生忘れない。一位に四人、二位に三人、三位に三人☆