ss369

 ちょっと自慢したかったんだろう。法外なアルバイト料に驚く。その額がひと桁違っていたのだろうか。それにしても僕が問題にしたいのが市会議員、県会議員、その関係者たち。バレてしまったから観念して正直に話すのなら子供以下。そういった経過は政治は金!!っていう地盤があった証拠にもなる。金の絡む政治はこりごりだ。みんなが変だな!!ってそう思ったら、県会議員の面々で結束してソッコー報告していれば、ここまでの惨事になってない。金で買収はどの選挙でもある、又は選挙には金が必要なんだ!!っと豪語する議員は多い。そういう風習はどの政党にもある。陣中見舞いもこれからは気をつけないとヤバい。自分達で動画を撮影する位に慎重に執り行う。これは人ごとではないを僕は言っておきたい。まず金銭感覚だ。自民党はなぜ、もう片方の自民党の候補者の十倍もの金を渡したのか??そこがまず納得出来ない。かつて安倍総理のことを過去の人だ・・・と発言したことが原因ではないと僕は思う。要するにこの夫妻に自民党の未来を一時預けたからではないか?と僕は解釈する。でなければ一億五千万は異常過ぎる。何か魂胆があったのだ。調べによるとこの夫、常に笑顔でみんなの懐に入るのがウマい。今になって思うのは石破さんのブッチョウツ”ラの魅力だ。国会議員たちほぼ全員に嫌われている。そういう人物の方が本物ではないのか!?この事件で分かったこと。にこにこ笑っていることはすでに危険が迫っているという証明にもなる。僕自身もカタブツでこれからは行こうと思う。