Pp739

 景品って美味よね~~なんか匂う・・・。幸運が舞い降りるっていう感触。花ことばにあったわね。そういう花言葉を持つ胡蝶蘭・・・僕も一回でいいから貰ってみたい!!あれはそう簡単には貰えない。ど、どうしてですか?店舗や医院の新装開店の時、上得意先からのプレゼントが多いの。じゃあ事務所を開設すれば?ええ、あなたもイノベーションの本当の意味が分かったようね?はい。目に見える事務所は金がないと出せない。大かたの一般人はそこで躊躇して考え込む。利益取れるか獲れないか?って。ねえ、そういう発想ってもう古井戸でひなたぼっこするカエルの志向だと思うわ。じゃあマレさんは金を持ってなくても出来るっていう発想に切り替えるんですね?確かに金は盤石の源だとは思う。忽せに出来ない。しかし私達の未来にそびえて立っている城壁はかなり強固な、生きていく!!っていう岩盤。それが強いほどにやりがいがある・・・。そうですか?僕はイージーなことをどうしても選択してしまうな。扇の要にいないと何も開かないって先にそこを思ってしまう。扇の要は鉄で出来ているけど、肝心な生地を見てご覧なさい!!ああ、確かに美しい和紙で出来ている。マレさんはもしかして付録で読者を惹き付けようと画策しているのでは?よく分かったね~~昨日は一個目の雑誌&付録を長女に進呈。今日はファミマの顧客に進呈。あと何冊残っている?六冊です。今から購入しようとして手に入る?難しいかも・・・。女性を主眼に持って来る。それが商売繁盛のカギ。でわお願いします。たった今 時代が開く アナウンス