pp865

 あたし・・・信じられない気持ちまで落胆する。前川さんの発言ですね?世の中ではSNSとしてこういう呟きがちゃんと言論として認められてはいるんだけど、許される限度はあるって思うけど、あなたはどう解釈する?僕は言いにくいことですが、橋下徹に力があるからこそ、こういう防衛反応も生じてしまうのでは?防衛?人間誰しもそれはある。例えばそれは投手のけん制のようなもの?たぶん似てます。マレさんはまだ、言論社会の段取りや仕組みがそもそも分かってない。前川氏ような人物をもてはやす階層が日本には思想上あるということです。あたしはもっと柔軟性ある人だとこれまで前川氏を思ってきた。それが一気に崩れ堕ちる。今、分かって逆に良かったと僕は思う。ずっと何も知らずに物事を計る方が罪深い・・・。ありがとう。そうかもしれなくてよ。前川氏は橋下氏を番組に呼ぶなっていう発言なんだけど、しかし本当に彼が発言をしたのか・・・まだ、信じたくはない自分がいる。それはマレさんが橋下徹前川喜平も同時に認めていた証明では?そこは言えるかも。要するにマレさんがどうこのモンダイを片付けるのか?そこが重要です。でわお願いします。ひとつだけ 言い足りないのよ ネックレス☆喜平ネックレス達は無言で輝く☆