ss356

 まだ姉は人面魚だ。ようやく昨日気が付く。タブレットにはマウスはない。そこではてな送信済みの文章の編集というのはマウスを動かしてその編集をクリックしていたのにどうやれば編集の文字出て来るの?タブレットの前でひと悶着あったようだ。第一何も出来ない僕からしても、相当、頭おかしい。マウスでやっていた行為の代替は必ずタブレのどこかにあるはず。じゃあみんなどうやって編集って二文字出している?って姉はすったもんだ。そしてようやく気が付く。パソコンでそういうのをやったことがない。まず姉はサイトの中に常に入りっぱなしのログイン状態。出るという行為をパソコンでやったことがない。しかし前のファーウェイのすまほではそれが出来ていた。ログアウトって奴だ。それをまだ、パソコンでやったことがないって言う、チンパンジーがびっくりしてとっとと逃げたであろう姉こそは、正しく、北京原人だろう。前のすまほが良かったな♪はまだ思う。今のすまほで文字を打ちにくい。文章なんて絶対無理。ラインのように短い文章ならどうにかこうにか。今ここにただでファーウェイあったらソッコー貰うかも。しかし息子は着々と楽天モバイル購入への歩みを進めている。二人で楽天にしようね!!って約束しても母親は守れず息子はちゃんとそれを守る。ひとりでも守る!!コロナ禍の中に於いても低価格でここまでわくわくさせる楽天は生き残ることが出来るだろう。