ピーパー・ウーマン1245

 小さいときにマレさんは、はっとした・・・誰もが人の心を読める・・ってそう思ってたけど、どうも、違う。じゃあどうすれば?って焦った。そのときはあたしも右往左往した。なんで自分には人の心が見えるの?って反転して逆に神に問い掛けた。みんなが見えると思ってた概念は吹っ飛び、それじゃあ、これからどうしたらいい?って。まるで、人生での所作や作戦が変わってくるゆえに、即刻軌道修正を試みた。どういう風に変えたんですか?あたしは自分の創造物に息吹をかける方法を獲ることにした。それが今の作業に通じているんですね?ええ。自分と人が、確実に違うっていうボーダーを発見したときに、どれくらいの勝算が控えていたか・・・あなたには想像が出来る?いやあ、それを僕が持っていれば別ですが、あくまでもマレさんの才能。とやかく言える立場ではないです。でも、今、ようやく、自分が何でお役に立てるかが、鮮明になってきた。良かったですね。これからはこのハテナブログがきっと世界中の人々の御役に立てる。ありがとう!!またあとから作品をお互い出しましょう。じゃあ又あ。……そろそろいい?でわマレさん、お願いします。人生の 兵糧攻めも なんのその 元祖鶏ガラ チキンラーメンかな☆5袋入大パックあれば大丈夫!!☆じゃあ僕も行きますね。UMAI味 ざっくり言えば 鴨&葱☆ふたつ揃ってひとつだ☆