pp797

 マレさんの番ですね!?長かった・・・とにかく奇数が来るのは・・・。あなたあたしをやり玉に挙げようって訳?違いますよ~~マレさんがいかにして、自分の恋愛期間を終了させたかを知りたいだけです。あたしの恋愛期間ね~~そんなもったいぶらないで下さい。誰だって、恋を終了させる時がある。年齢的なものだったり、自然消滅だったり、とにかく好きだった相手を諦める。心から愛したとしてもその思い出を封印してしまう。難しいわね~~言葉で片付けられるような簡単なものじゃないってあたしは思う。人様に報告するようなものでもない。じゃあマレさんは今朝どういう類型で川柳で恋を語るんですか?やっぱユーモア路線かなあ。えええ?恋愛を茶化していくんですか?そうよ!!悪いの??恋愛によって心に傷を負ってしまえば、そうは簡単に立ち直れはしない・・・本物であればある程、苦しみは後を追って来る。こういう場合はね、明るくたち振舞って、他のことに志向を移していくしかないって、そのお陰で今のあたし、あると思う。他のことへ自分を移動したんですね?ええ、正しく、文芸に・・・。この動作が後のあたしを明るい方向へ導きうる。そうだったんですね?語彙問屋からの仕入れは?ばあやよ。次女があたしを普段、ばあやって呼ぶ。でわお願いします。恋愛も 遙か遠くに ばあやかな☆もはや恋愛は本の中だけで息付くようにしか思えない☆