ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔122〕砂浜で玉手箱を今まさに開けようとしているのがマレさんなのでは?どういう意味?実はアマゾンでも購入したことはないし、楽天でも初心者。買い物が出来るようになっただけで、楽天エディの活用の仕方も知らない。なんでそこまで解ったの?俺にも若干あるように自覚します。テレパを駆使出来る?いや、それを意識しなくてもマレさんが何を狙っているかをひしひしと感じる。本当は、マレさんが欲しいものは愛!!それを補完出来る勢力はどこにもない。よくわかったわね。寂しい気持ちになっちゃうじゃない。仕事だけが私の領分として残った!!それで、若者に優しいんですね?ええ!!若者と関わってもっとこの国に勇気や名誉を取り戻させる。そこが完結することが私の使命!!俺はビギナーズラックという言葉を信じます!!ありがとう!!マレさんは人を高めたい、或いは助けたい!!ってそう思うんでしょ?俺はそういうマレさんを理解する第一人者でありたいし、一番上の兄貴のように頭は良くないけど、誰よりもマレさんをフォロー出来るってそう確信します。ありがとう!!私に嬉しいことが起きるっていうのは貴男の勘?はい、懐古主義と新世紀主義をバトンタッチする事が出来る人物は限られる...。