土曜日三投目が恋のバリウム、コイバリになる。キャロル、昨夜も顧客からもらったコーヒー引き換え券を持って近いセブンに行ったんだ。二枚あって、どっちも顧客からのプレゼント。顧客達にこうしてモテるキャロル。ここなんだ・・・。コンビニっていう場所で働く人間のコンビニ冥利!!だけど、このレモンギャルソンでは寮長がイッチバン強い!!寮長になれるのは、体が強いかこころが強いかどっちかを持っていればOK、ええ?こころってどこで、分析出来るの?ゆくゆくは教えてあげる。今、ケントというタバコ二個でエメマンなんかがプレゼントで付いてくるけど、こういった引き換え券を顧客からプレゼントされるキャロル・・・どこが他の店員と違うか?ここなんだ。腰が低い。もてない男は今日の今日から腰を低くね?そうすれば直に烏合の衆の集まり方で女が集まってくる。