ss352

 姉はテザリングの設定が面倒臭くて中々新タブレットを開かない。なぜだろう。テザリングは決して難しくはないはずなのに、姉はしっかり機動出来ない。人間の中でも、もっとも怠け者。木に登って中々トイレにも下りては来ないあのナマケモノさながら。それで、僕も、納得した。六か月後にワイモバイルになると足りないかも?って心配したギガが、充分足りていることを傍観する。姉の頭に今あるのはプーチンの苦悩だ。世界でもっとも苦しんでいる彼に手を差し伸べる国こそがほんまもん!!っとは思うけどみんながその域に達してはいない。しかしフランス、ドイツなど、気がいのある国は根底からして違う。今、自分達も苦しいの!!っていう言い訳路線を使わない。親しい僕の友人は冷たく言い放つ。なんでロシアなんだ?北朝鮮と同位だろ?って。僕はプーチンの幼い時の写真をテレビで見てその神童ぶりに戦いた。感動した・・・。支持率こそ今最低だけど、必ずプーチンがロシアを元通りに出来る!!って。姉はソフトバンクのスタッフにはこう言われていたという。テザリングで結構ギガを消耗してしまうのでは?って。エアーをクーリングオフにしてテザリングに換えた時。しかし情勢は真逆に転じる。メリハリプランだから余ったものは消化が出来る。そこが遜色がなくサイコーだ。今日は新語も僕から計上しておこう。キザリングだ。きざな男でも我慢する。求愛に出て来い!!っていう意味。