pp851

 八つの宝石のサファイア・ママンはなぜ、フランス語なんですか?それはオパール・ママンと対にしたのよ。ああ、ママンっていうのは二つあってこその符合なんですね。マレさんが符合論についてさらなる認識を深めたのは二人の女優さんがキッカケだったとか?恋文っていうドラマを見ていてすっかり勘違いしてたのよ・・・。あたし、ずっと前から、”あなたには帰る家がある”の中谷美紀さんのファンで、この恋文に出てくる女優さんをその人だと勘違い。でもある日気が付く。ちょっと、顔が、大きくない?って。中谷さんは小顔だった記憶が消えない。それで、気になって調べて違う女優さんだと分かる。水野美紀さんだった。顔認識が上手ではないってマレさんはご自分を言ってたけど、僕は似た人物探すのはとても上手だと思うけど・・・。ありがとう!!最近又発見したのよ。ロッテの美馬学投手。ある夜にマウンドで見た時に、志村けんさんが投げているって思ったの・・・。ええええ?二人は似てますかね?そっくりよ~~志村さん思い出して懐かしかった。じゃあ他には?エンジェルスのマット・タイス選手は、ジョン・キューザックの若い頃を見ているよう。明日からのテーマはそれにしましょう。男優&女優。いいわね~~とりま今日まではピザでね?出来たての ピザ宅配なら 世界枠☆ピザ配達には今のところ地域限定がある、しかしこの仕切りを取っ払って欲しいワクワクが架かる☆