yd1081

 僕はこの七品目がないとコロナには勝てないって、それを順守している巡洋艦みたいな女性にまた出会う。怖いっていうか・・・前に僕が運転手をしていた女性だ。今はにこにこしている。子供は一人で近々二十万入るっていうにかっとした喜びなのだろう。これはぬか喜びにはならない。公明党の山口さんとはそういう手堅い人物だろう。そういうことは、決して口に出すことじゃない。でもそれがこのコーナーの強みにもなる。その七品目のふたつはセブンイレブン絡みだ。まず絹ごし豆腐。これは三連になっている内の一個、そしてスティック野菜だ。マヨ味噌が評判の旨さ。この次は、セブンが絡んでない。以前はしかしあった。総合科学大学店には置いてあった時期もあったのだ。僕は運転手をしていた関係で思い出す。そこで最初購入していた。すごい納豆だ。そして次は、銀ひらす。これはとあるレストランの定食に付く。次は生卵一個、そのレストランで一緒に出して貰う。そしてカロリージェリー。スーパーで購入。エレナで買うことが多い。まだある。あとの一品目も絶対に欠かさない。これならコロナに勝てるかも?って彼女は言うけど本当だろうか。僕はあとのひとつも実は知りたい。その為になら運転手を再開してもいいな!?とさえ思うから馬鹿不思議だ。いや、これは希望程度で納めて置こう。希望してないってはっきり言うと又奴は、なんで意に介さない?って迫ってくる。