忖度っていうのは人の心推し量ること・・・その反対の行為を見つめれば物事見えてくる。ちっとも大切にされず、心も推し量ってはもらえない可哀想な人物・・・。そこまで言われて俺はハっと我に返る。忖度の反意語が俺自身を指しているのでは?本当に心臓にも悪くて俺は質問してみた。軽視ではなかったのだ。重視があるから当然で、しかし侮辱でも軽蔑でもない。心を推し量られることのないちっぽけな存在・・・。世の中に俺しかいないとの結論が出る。他の答えでは間に合わないのだ。悲しくなってそれでもそれが答えではない!!と自分の中で一悶着していると、この件には触れないよう奴からお達しが出る。忖度されないような人物ってさあ、世の中にいてはいけないんだよ・・・。あいつが畳み掛けてくるが俺はシカトだ。忖度の反意語は?親父とは今生言わない。俺の心臓をわし掴みにされているからだ。デルスカイしておこう。ヘビー級に睨まれたカエルだ。