r607

 今日は寝坊してしまいます。火曜日と金曜日、こっちの地区ではごみの回収がないのでついぐっすり眠ってしまいます。だから睡眠貯金に邁進出来るのです。週に何時間働くのかな?ってそう思うとガ然嬉しくなるし、スピルリナの効果抜群です。ドラッグストアモリにもう一回11月中に入ってお得なまとめ買いで購入する積り♪以前から気になってた、ユーグレナ、そしてクロレラ、乳酸菌を摂取してから私の健康も倍増したように思う。サプリは翻訳すれば健康の媒体と言えるのでは?やっぱりこの快調は前には味わえなかった境地かも?って。なぜ、倒れられないのでしょう?お金使うからです。使わないなら請求もないし、のんびり寝転んでいられるのに使いまくるから心穏やかではない。なんか悪循環の反意語も作らないとって背中をポンと叩かれます。よ~~し、これは肝入りの語彙になる。悪循環の反対語、好循環では見劣りするし、もっとインパクト欲しい。ルリ循環にしましょう!!私が健康でいないといけない理由は百以上はある。それを言わずともみんなが分かってくれていることが幸いだなって。もしも倒れた時の場合でもこうして文章遺していることである意味安心です。新聞はほぼ全部私の投稿をシュレッダーに掛けたけど、はてなはしっかり残してくれた。ありがとう!!この発オンが鳴り響きます。私はこういう環境を自分だけの力で奪取したわけではない。一番真っ先に私を見つけてくれたはてな、そしてアマゾン、ウェブリオの名前をいつも肌身離さず付けているのです。