ピーパー・ウーマンp349 戦国武将達は魅力的でああならなければ!!っていう発言を撤回する。ど、どうされたんですか?いきなり。国松の最期を読んだのよ。辛くて一日中自分の心が洪水になった。それなら武勇伝とか日頃から言ってたあのぱっぱらぱ~も捨てるんですか?もうこりごりよ~~家康の陣は私の幕屋から撤去ね?っちょおっと待って下さい、急に言われても尾張も困る。どうして?マレさんの言葉はすでに無重力ではないんです。えええ?以前ならそうですか?で僕も済ませる。しかし以前は透明人間だったマレさんがこうしてサイトでコマンドーとして陣を率いている。言葉に重みが付いていることに思慮深くなって欲しい。それでも許せない。まだ七歳の子供を町中引き回して惨殺なんて。マレさんは時間の観念がないんですね?まるでこの前あったみたいに話すけど時は戦国時代。なぜそこまでむきになるんですか?私はこういう過去を持つ日本人だと思うとやり切れないのよ。じゃあマレさんが一介の町人としてそれを見ていたとして何か出来たんですか?貴男もよく言うわね~~町人だとか一介だとか、その頃の大名がどれ程偉かったかは理解している積り。天下人の子孫ならいずれ天下を狙って来る、若い内に殺しておこうってのは手法のひとつでそこを認識出来ないのなら歴史学そのものが暗礁に乗り上げる、ここは頭を冷やして下さい。.......。