Pp720

 無口の反対語はおしゃべりだったんですね?私も意外だった・・・。多弁とか、あと思ってたのは詭弁。しかしこれはずる賢い弁明でまっとうな答えではない。でも無口の反対語は絶対に有口であるべきよね?はい!!僕もそう思います。どうオンを付けますか?そうねえ、有効、友好、そして雄幸、全部プラス要素の濃いオンになる・・・。僕らはおしゃべりではなくユーコーで行きましょうか?そうね、それがいいわ、おしゃべりっていうのは語弊がある。なぜか?言ってはまずいことまでペラペラしゃべる口の軽い人をどうしても連想する。おしゃべりっていうのは常に軽薄に見られる。よって無口の反意語としてはちょっと誤解含み。僕らはユーコーラッキーでいきましょう!!いいわねえ。マレさんはここの便器を磨いていたんでしょ?ええ、九ヶ月だけど楽しかった・・・。また戻りたい?ええ、存分に思う。福岡に2014年アパート借りた時に博多の店で面接受けたこともある。落ちたけどね、お金を扱う仕事は金輪際したくない。嫌なことばかり正月連発で、もう、うんざりだわ!!なんでユーコーではそこまで顧客に気を遣ったんでしょう?お金を落としてくれるからよね、それと一人がトイレに入ったら必ず後をつけていき、便器を磨く。それをしつこい位、繰り返すうちに私は段々気が滅入って行く。確かに・・・みんなが続く仕事だったけどマレさんはゴリラリタイア。自分でも腑に落ちなかったのでは?言えるわね。私はいちゃもん付けるだけの詭弁家だったのよ。今は?今は・・・それに毛が生えている。じゃあお願いね。詭弁家の さしたる未来ぞ 崇高かな☆詭弁家であって、しかもそれが尋常に見える。そういうタイプは世にマレ☆