pp779

 マレさん、僕がすっかり恋愛というテーマを外してしまったとそう思ったでしょ?ええ、少し思ったわ!!この二十日までは恋愛がテーマなはず・・・でも。でも?ブルータス路線も面白い!!裏切りとジェラシーが実は私の頭を今、占領しているのよね~~昨夜見たでしょ?桐谷さんを。ああ、株で生活している人ね?優待券を一杯持っている紳士!!彼の瞳を観ましたか?純粋な瞳・・・そしてまるで王子様のような自転車の乗り方。そうね、彼には良質のダンディ以外にも私・・・感じるのよね。七十というとちょうど、一緒でしょ。志村さんと。桐谷さんはぴんぴんしているのに志村さんは逝ってしまう。何だか不平等だなって。そしてとなりの芝生で彼を発見した!!ああ、蓮さんね、彼が男の為に作ったというダンディなクラブに就職しようと若妻がとうとう腹を決める!!っていうとこで昨日は終わる。今日が楽しみだわ~~家を建てて苦しくなった家計支えるっていうよりも、義母から逃れたいっていう願望ですけど、マレさんは分かりますか?う~~ん難しいわね。お茶もお花も出来るお義母様、しかもお料理も完ぺきに近い。だとすればいっつも、何かに抑えられているって感じるのは分かるし正常よね。蓮さんの演技がいい。たけしさんの弟子だけあるわ~~じゃあお願いね。怖いのは 恋の魔法が 解けた時