pp778

 あなた、今朝はブルータスを持って来るって言ってたわよね?はい!!裏切りこそ人生のサクセスに起因する。大成功にもしぶとく関与でもっとも影響力を及ぼすのではないのですか?少しだけ分かる、しかし私は裏切る手法を今まで使ったことがない。いつも誠心誠意で物事を取り計らって来た。マレさん、僕たちも生き方をチェインジする時が来ている。そうしませんか?そうしませんか?って言われてもねえ、心が純粋な人に、悪に染まれ!!ってあなた、言っているようなもの、良心の呵責は微塵もないの?いいえ、ありません。むしろ、ここまで人生を棒に振って来た作家を僕は見たことがない。僕が言うのもなんですが、マレさんはお人良しが過ぎる!!そうかしら?私はそういう自分の律儀さや素直な心を絶対に失いたくない!!そうでしょうか?そんな単純なもので人生の時間が回っているのでしょうか?懐疑的になっているのね?ええ、このブルータス路線こそが僕たちが脱皮出来る路線!!どういう意味?僕に任せて下さい。しっかり頼むわ~~これからは イエスかノーで 言ってくれ☆イエスキリスト路線なのか、それともノーでそこまでは拘らないっていう路線☆