pp777

 遂に来ましたね^^スリーセブンに到達しました!!ありがとう!!あなたの御蔭よ、あなたが話相手になってくれなかったら今の私はいない。いやあ、僕で良かったらぼろ雑巾になってもいい、使ってやって下さい!!ありがとう!!今日はお茶会の場面があって、昨日のとなりの芝生なんだけど、遅いのよね~~茶菓子の到着が・・・それでやきもきしている若妻、そして義母のお母さんは段々正体を明かしてくる。ぬか漬けが出来るお義母様。本当に困ったもの。間髪入れないで大根の葉っぱを捨てていた妻を叱る。何やってんの?これは美味しいのよ?って。私も自分が体験したことがない故に真険になって観る。マレさんは義母さまとの触れ合いが全く無いんですね?ええ、前夫のお母さんはお会いしたことが一回だけある。一時間だけ。訪ねて来られたのわざわざ東京から。じゃあ嫁姑の軋轢や合戦がまるで分からない?ええ、何も経験がないはフレッシュ!!でもマレさんはお母さんの体験見て来たのでは?ああ、実母ね?、母は境界線を作り踏み込ませなかった。だから小さい時からしかとは観察済み。ああ、こうやって無視するんだな?って。今朝は何を?おやじ風はくるくる風向き変わるから面白いのよね。それを詠む。でわお願いします。出世菓子 お点前頂戴 致します☆出世するか否かは左に来る菓子に掛かっている☆