ピーパー・ウーマン1132

 マレさん、鬼嫁がこれだけの繁盛語なのに比較してどうも弱い鬼むこ。なんでですか?理由は?あたしはこう思う。亭主関白の関白が鬼婿の正体。しかも、婿という漢字を見てよ。恥ずかしながら私書けない。初でよ〜く見て驚く。こんな字だったんだって。早く書けるようにならなきゃあね。(笑)マレさんは今日は焚きつけるを応用しながら詠むんですね?ええ♪あなたも便乗していいわよ。ありがとうございます。でわお願いします。鬼嫁に 焚きつけられて 丸太小屋(飽きたらすぐポイ、結局、僕が使うことになる)じゃああなたも一句ね?鬼嫁に 焚きつけられて ロッキングチェア(マディソン郡の橋で娘キャロリンが使用)