ピーパー・ウーマン1019

 マレさん、めっちゃ嬉しそうですね?わかる?牛の香りもかまびすしいバッグが母の日プレゼントあって感動。もう今年は貰えない・・・って諦めていただけに感動が倍になったの・・・。良かったですね。これで、貧乏神を追い払えるチャンス到来ですね?そう思う?はい♬今日が記念の日になる。本当は昨日届いてたけど、コロナで、受け取りが遅れた・・・ボックスを準備するのに一日必要だったんですね?ええ、箱の中に印鑑を入れておいて業者の方に置いてくれるようお願いしたの。親切な方で良かった!!息子曰く、楽天市場で購入した♪って。バッグにはうるさい家族もめっちゃ驚くの。上品でしかもお母さんに似合う!!って。今日はカーショウを詠むそうですね?感動したのはカーショウは腰が悪くてフィールドに体操座りしながら腰のストレッチ。動かさず座るだけのストレッチ!!でわお願いします。陽だまりで 体操座りの カーショウかな☆カーショウにも弱点があるけどそれと素直に向き合う姿。絵になる☆