pp776

 僕の番がせっかく来たと思ったら、マレさんは明日の777を詠むっていう厚偶。なんかこう無常感にさいなまされる。そう?明日と交換する?いやあ、そこまでは求めません。僕は僕なりに今日は決めて来た。どういうもの?口語でびしっと行きます。ブルータスは世間ではどう思われています?やっぱり大多数に流される人なんじゃない?って。お前もか・・・ってずっと言われ続けてきた訳でしょ?しかし、こう思いませんか?何?ブルータスだって、ずっとこのまま、イメージ続行じゃないでしょ?どういう意味?自分に敷かれたレールをひた走るのではなく、人には流されないっていうイメージを出したい。いいこと言うわね~~僕は実はブルータス派なんです。手堅いものにいつも惹かれ便乗して来た。うん♪あなたは実際そうだったわね?でしょう?僕は自分の殻を破ります。じゃあなに?ファミリーマートのゆでピーナッツになるわけね?はい、殻を破る手間なんかは省き美味しいものを届けたい。でも、あれはちょっと硬い。もうちょっと茹で汁浸かるくらいがいいし、超高齢化社会の柔らかめっていうコンビニ鉄則にも則ってない。僕はそういうのには惑わされません。ええ?市場の率直な考えを無視?はい!!じゃあ頼むわ~~ブルータス お前の席なら 既にある☆素手が架かる☆