Pp549

 改めて原監督の若さに圧倒されている。昨夜はいろんな思いで私は翻弄されるの。全然ダメじゃなかった桜井を三回で強引に引きずり下してまで挑む、あの年で挑むのよ?どういう意味ですか?私達は年齢で吟味しがちだけど、原監督の腹の括り方から学ぶものが多過ぎて、私は一瞬思った。原監督って幾つなんだろ?原監督って私より若かったりして?って。〔調べたら私が二歳と六日間、上でした〕しかも物凄いことが分かった。な、何が分かったんですか?慎之助がここには二人いる。同姓同名ですか?いいえ、呼び方が一緒で字が一字だけ違う。それは迂闊だったなあ、この僕も知らなかった・・・。マレさんはその人物が慎之助の影武者だと詠むんでしょ?ええ、これまでは体型が似ていたり顔がそっくりなことが影武者の定義にはあったけど、どうよ?名前に拘る私が影武者の定義自体をここで変更させる。今日はでも僕の番ですが・・・。私はヒントを与えただけ。後は貴男がいかに料理するか?じゃあマレさんが語彙ショッピングで調達した語材で、僕が料理するっていう展開ですね?ええ、ご不満かしら?とんでもないです、最高の光栄です。じゃあお願いね。原の腹 読まれない内 勝っちゃおう☆王が架かる☆