pp775

 僕が思うに、マレさんの掛け軸の丹頂鶴たちは・・・今正に、先頭から順番に着陸態勢に入っている構図ではないですかね?あああ、あなた凄い!!実はね、私もこの掛け軸を一日に何時間も見ている間にも丹頂鶴の一番後尾に付けている次女ではあるものの、高い空間を飛んでいる訳ではないのでは?そうですよ、僕は昨日のブログ休憩時間中にも気が付いて、マレさんに言おうとしてそれを控えた。僕が気が付いてマレさんが気が付かない訳がない。地上に降り立つを決めるのは先頭でしょ?ええ、そうなるわね、しかもまだ、私・・・怖くてこの掛け軸の烙印拝んでないの・・・ビビり屋さんですよね~~ちゃんと拝むことが大事ですよ。でもね、なんでも鑑定団のあの上野彦馬の写真のような快挙ではないような気もしてくるの!!なんでですか??絶対にそういう懐疑心ではいけないと僕は思う。実父の貞彦さんからの新築祝いなんでしょう??あなたにだけ言う。父だから信用出来ないってのは父を蔑んで言っている訳ではない。ダマされやすい情の深さも父のいいところだった・・・そこを私、丸丸受け継いだの...。マレさん、マレさんはもはや騙されてなんかいませんよ!!僕が断言します。でわお願いします。おやじ風 なすすべもなく 腹ごなし☆銀行から、無用の人に位置付けられ、それが尾を引き、伴侶の晩年は見るに堪えなかった・・・しかしそれを描写出来たこと、感謝に堪えない☆