Pp755

 弟さんはすでに家土地を担保に入れているのならそこと同一の会社に担保に入れることをマレさんは狙っているのでは?将来的に鑑みる。同一の方がいい?それとも全く別個?どっちが有利かを私は煎じ詰めている。僕がマレさんなら違う業者を選ぶ。なぜ?それは・・・マレさんは弟さんと姉弟とはいっても根本が違う。弟さんは男でマレさんは女。お互いが違う業者に頼む方がリーゾナブルって僕は思う。そうねえ~~まだ迷っている。私の仕事は25坪あれば充分なのよね。でもどっち側の半分なのか、そこを見ないと何とも言えない。分割するのなら普通、神社側を業者は取るでしょう。価値が全く違うから。うん、できるだけ神社に近い方が御利益もある。タヤも父もきっと黄泉の国で喜んでいると思う。例え半分でもこうして遺ったこと・・・。でも弟さんの税金は誰が支払ったんでしょう?それは担保として獲った業者じゃない?弟には多分出せない。マレさん、半分になったっていうけど税金等は全部で幾らだったんですか?それがね、十五万切っている・・・。最新の税金まで入れて172322円。それ全部完済?でもまだ安心は出来ない。延滞利息っていうのが後で送ってくるのよ、今日はコンビニ支払は出来ても、暇な郵便局で納税するわ!!そ、そうですよね、コンビニが迷惑しますよ、何枚もあるんでしょ?ええ、26枚6年分。でわお願いします。誕生月 過ぎ去る前の 福音かな☆父は二月二十四日生まれ、二月に報告出来て何より!!もう親不孝娘ではない☆