Pp574

 ここまで来ればもう部分調整も要りませんよね?ちょうど八月一日は翁の通った九州銀行創立記念日。私もそこで自分の決意表明を出さなきゃね?マレさんを育成したとも言えるこの九銀を僕も一緒に応援したい!!ええ?でもおかしいわ、もはや九銀はないのよ?僕はないからこそ貴重だと捉えます。キュウギンという快音フレーズの韻をお互いが踏みましょう。もう存在がないのに?マレさんは心を大事にしていないんですね?今はないものにも愛着や誇りを見出すのが日本人の特性だと思いますが・・・。ありがとう!!貴男にはいつも励ましとルークを貰う。ルークって?帰って来たヤンキースのルークボイトよ~~調べてみたら結構、苦労人だった。マレさんは苦労人に弱いですよね?ヤンキースのこれからの大大躍進には秘策が必要で今年はそれに加えて、ドジャーズも負ける訳ないで来ている。それにしても私・・・どうしたんですか?今中解説者の言い方が好感持てて昨日もじっと聞いていたの。間違ってはいてもイントネーションが優しいの・・・。どういう間違いなんですか?でわ、お願いします。フォアボール ファーに替えれば そつがない