yd1075

 僕は初で遺伝子の番組を見て感動する。自分がコーヒーを片手にものをしたためていることがようやく吉と出る。カフェインが関連するようなのだ。このカフェイン作用は明らかに僕にテンションを高くに持って行かせる。だからこれだけ飲むからこそ親父にも格安計算しないとな!?って。厳重注意を守っている。dポイントが貯まってただ買い出来る時にはローソンやファミマで購入。フリーズドライ瓶入りが僕が好きな銘柄だ。親父の望むようにエレナででっかいボトルUCCを購入~カードなしの生活が身についている。しかし嬉しいからと誤算にならぬように気を付ける。昨日はプレミアムスタンプをビザで定期購入。ラインでゴリラを取得したのに友達に贈ったらもっと凄いゴリラをすぐ送って来て僕は慌てふためく。ウホ♪って奴。しかも定期購入したはずなのにない。どこを探してもすまほの中に僕が購入したプレミアムスタンプが収納されてないのだ。又、ソフトバンクに行かないといけない。昨日行ったばかり。もう少し時間を置いて行こうと思う。昨日行ったのはソフトバンクに紐付けしてもらう為。ペイペイをすまほ料金と一括請求にして貰った。これなら安全性に鑑みても充分だろう。書き忘れないうちに話しとこう。受精のとき七十の未知なる分野が開錠になっている事実。つまり僕はこう解釈する。70の可能性を地球上のみんなが秘めている。